品川にも出来てほしい!日本酒無制限飲み放題☆(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です( *´艸`)

 

今回はブログを見てくださっている皆さんに

いい情報を提供しようかと思い書きました☆

 

皆さん、お酒は好きですか?

お酒といえば何があるでしょうか

ビール・焼酎・果実酒・ワイン・日本酒・ウイスキー

いろいろなものがあります。

 

今回はなんと!!!

日本酒果実酒焼酎時間無制限飲み放題のお店

をご紹介します( *´艸`)♪♪♪

 

そそられるねー♪

めちゃくちゃそそられるよ~(^^♪

 

そのお店は新宿三丁目の駅前にある

KURAND SAKE MARKET 新宿店

新宿三丁目駅のC6出口から地上に出て3秒で到着!!!

 

しかもこの店は、酒蔵直営のお店なので全国各地の

様々なレアなお酒が飲みたい放題!!!

 

日本酒一つ一つの瓶にどんなお酒なのかや、辛口~甘口の記載もあり

見たことないお酒でも選びやすく、おちょこに注いで席に持って帰って

席で飲むスタイルなので「あのお酒飲みたいのに瓶持っていかれてる。。。」

というトラブルもなし(^^)/☆

 

おちょこも一人3つまで使えるのでいろんなお酒を飲み比べできる!

マジ最高ですわ( *´艸`)

 

3階が日本酒のフロア

4階が果実酒のフロア

5階が焼酎のフロア

だそうです!

 

なんで行ったのに「だそうです!」と聞いた話のようなのかというと

RPG的な感覚で「全ての種類(敵)を飲んで(倒して)から次のフロアに行こう!!!」とゲーム感覚で飲んでいたところ

今回日本酒のフロアで息絶えました・・・笑

↑↑↑あかんやつ(; ・`д・´)

 

ですがみなさん!考えてみてください!

日本酒だけですらそれだけの量がある!!!ということです(^^♪

HPで公開している数でいうとなんと100種類!!!

 

出典:<a href="https://goo.gl/NdzWCe>

 

おちょことはいえ100杯、、、

さすがに無理や、、、笑

4人で行ったので完全にみんなでそれぞれ担当を決めればよかった(´゚д゚`)

 

と、ここで日本酒好きではない!

せっかく一緒に行くのに日本酒と果実酒でフロアが別々、、、

もしくは、俺(私)はビール派だ!!!

一緒に飲めないなら意味ないやん!!!と思ったそこのあなた!!!

 

朗報です♪

 

日本酒のフロアにはビールサーバーがあり

ビールもしっかり飲めます(^^♪

日本酒も100種類もあれば、日本酒とは思えないほど!もはや酒なのか?と思うほどに

めちゃくちゃフルーティーな日本酒やジュースのような日本酒があるんです☆

 

もも・りんご・パイナップル・いちご・柿・コーヒー・かぼちゃ・牛乳

この他にも、まだまだすんなり飲めるお酒がたくさん!

これを機会に日本酒へ一歩踏み出してみては?

 

そしてこのお店!お酒に特化していることもあり

もう一つ特殊な点があります!!!

 

なんと!!!

食べ物の持ち込みが自由!!!

これはデカい!!!

お店の前にはコンビニや有名チェーンの牛丼屋などもあり

手の甲にスタンプを押すのでお店の出入りも自由♪

 

おでんやジャーキーなどのおつまみ系もいれば

がっつり牛丼を食べている人たちもいました(◎_◎;)!

 

お酒のおつまみを買うにあたって

僕らが今回実行したのは友人からシェアされた

オシャレでちょっぴり盛り上がる買い出しルート♪

 

新宿駅集合で歩いていきつつ

高島屋の地下のお惣菜コーナーで買い出しをしてそこからお店向かう!

男女2:2だった場合グループ分けして

予算〇〇円以内でどっちが全員をうならせるおつまみを買えるか!?の勝負!笑

なんてしてみても、男女の距離も近くなっていいのかもしれないですね( *´艸`)

 

買い出しが面倒だから手ぶらで行きたいよーという方も安心

店内で缶詰15種類を格安の200円で販売♪

 

さらに、予約来店でおつまみ1品プレゼントや

Twitterに「クランド新宿」のワードと画像の同時ツイートでおつまみ1品!

さらにさらに!お店では販売していない特殊な日本酒の試飲など

お得な特典盛りだくさん♪

 

営業時間は新宿にしては早めで23時までとなっていますので

行くなら早めに行ってがっつり飲むことをお勧めします( *´艸`)

 

お店を出たら駅に向かうまでに居酒屋・カラオケ

何でもあります!さすが新宿♪

 

一件目でがっつり酔って二件目ではウキウキ気分で騒ぎまくるのも

ありかとは思います(^^)/

 

ですがみなさん、前に別の投稿で一度書いたことはありますが

酒は飲んでも飲まれるな」ということで

忘れ物・落とし物のないようにショルダータイプのバックで

飲みに行くことをオススメします(^^♪

※軽く楽しんで飲む場合は何でもOK♪

 

そして今回紹介しました

KURAND SAKE MARKET

新宿・渋谷・池袋・上野・新橋・大宮・船橋・横浜

関東圏だけでも店舗の数は8店舗

福岡天神にも1店舗あります☆

 

主要駅にあるので関東圏の方は近くに寄った際に♪

関東以外の方は旅行に来た際に♪

 

f:id:staff-sato:20180602134809p:plain

お酒が好きなら楽しめること間違いなし(^^)/!

せひせひ寄ってみてはいかがでしょうか???

僕は次は果実酒のフロアから攻めてみます♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp