セレクト品川の近くにできてほしい、、、!(select 品川)

どうも!selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は100円ショップに行ってきました(^^♪笑

 

そこで感じたこと、、、

最近の100円ショップ、、、

スゲー!!!

 

そう思った要因がこれっ!

f:id:staff-sato:20180519024816p:plain

着火剤いらずのすぐ点火かつ1時間火が持つ炭!!!

※ちなみに普通の炭はこちら★

f:id:staff-sato:20180519025310p:plain

 

 

何を隠そう明日はセレクト品川のスタッフや

常連さん含めバーベキュー!!!

そこで使う皿や箸ウェットティッシュなどを購入するため

行った、、、その名も「ダイソー」( *´艸`)笑

さすが100円ショップの王様!!!

 

世の中いろんなお店があって

様々なものが売られている中でここまでもクヲリティでありながら

100円で買えるというありがたさ☆

 

世の中の技術革新には頭が上がらないし

低コストで高い利益を出すことはどのお店でも大事なこと☆

 

セレクト品川もまだまだ創業期!!!

10年選手目指して全力疾走していきます☆

 

という感じでどんな業種でも

常に日々の改善が大事だと感じました☆

 

炭の感想は後日ブログにのせてみます( *´艸`)

コスパ良ければみなさんも使ってみては?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp