リーダーのあり方とは【オススメの本・その19】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

かなり久しぶりの更新になりました☆

どうも連休が続くと飲みすぎてダメですね。。。笑

 

今回はそんな自分を客観視して必要かな?と思ったジャンルの本を選んでみました☆

 

今回は「シンプルだけれど重要なリーダーの仕事」です( *´艸`)

 

f:id:staff-sato:20180920224737j:plain

自分がどんなポジションにいても

自分自身がすべてやりきる!と思うくらいの意気込みで

物事を行うほうがすべてにおいてうまくいくなと思います(^^♪

https://selects.shopinfo.jp/

自分が常に集団のリーダーであるという心持ちでいれば

ホントのリーダーが見落とした案件も掬い取ってカバーできるかもしれない☆

 

本来のサポートってこういうもんかな?と思わされました( *´艸`)

 

今後は自分が源で常に動いていこうと決めました(#^.^#)

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp