【オススメの本・その14】君たちはどう生きるか(漫画)(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です♪

 

今回はこの本☆

 

君たちはどう生きるか

出典:<a href=https://goo.gl/2kr2GH>

 

この本はコンビニなどでもよく見かけるのではないでしょうか?

吉野源三郎さんの書いた本を漫画化したものです(・∀・)

 

タイトルからしてかなり何かをつたえられそうだなーと思いながら

いつもコンビニで見ていましたがついに手に取りました(^^)/笑

 

この本は簡単に言うと、、、タイトルのまんまです!

主人公の少年の生き方や気づきの物語を見たうえで

さて、あなたはどう生きますか?

訴えかけられる感じ( *´艸`)笑

 

でもこういう本も大事だなーと改めて思いました。

なかなか大人になってから「自分の今後について」

問いかけられることはなくなっているかと思います。

 

そんな時はこういう考えさせられる本や

自分より成果を出している人に意見を聞いてみるのも大事だなと改めて感じました(^^♪

 

皆さんもずっと気になって仕方ない本があったら

これをキッカケにまず一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp