衝撃の事実が発覚!!!(select 品川)

ど~も~!(^^)! selectスタッフ勇です♪

 

今回は食事ネタ( *´艸`)

 

大好きなラーメンを食べてきました(^^♪

 

ラーメンといえばみなさんは何味を思い浮かべますかね???

醤油

味噌

豚骨

大きく代表格といえば上記の四種類!

 

みなさんはどの味が好きですか( *´艸`)?

 

僕は断然味噌派!!!

なんてったって濃厚な味が大好きなんです(^^)/

中でも味噌屋せいべいは僕の中で別格!!!

今回久しぶりに食べようと御徒町まで赴いたその時、、、

異変がっ!!!

 

 

 

、、、ん(・∀・)?

 

 

 

、、、おや(´゚д゚`)?

 

 

 

、、、、、、むむむ(◎_◎;)???

 

 

 

店が、、、ない(゚Д゚)ノ!?!?!?

 

すぐさま検索!!!笑

すると驚愕の事実が発覚!!!

 

2017年11月25日

火事で焼失!!!閉店!!!

 

なんということでしょう、、、

ただでさえ新橋店がつぶれて仕方なく御徒町まで通っていたというのに

 

その本店が火事で閉店、、、

あとは池袋に行くしかない、、、

品川からは遠いよー!なんでだよー!

 

と思いつつ、ほかのラーメンでも大満足な僕でした(^^♪笑

 

f:id:staff-sato:20180419011750j:plain

 

みなさんも池袋でラーメンを食べる際には一度行ってみてください☆

味噌屋せいべい、オススメです( *´艸`)

※写真は味噌屋せいべいのものではありません。

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp