【オススメの本・その7】セレクト品川のショップの仲間からもすすめられて(select 品川)

どうもどうも♪ selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回はショップの仲間にオススメされました☆

 

考え方」です!

出典:<a href="https://goo.gl/WeJmgW>

 

この本は稲盛和夫さんが書いた本で

仕事に!というより、自分の人生にとって大事な考え方が学べる本です(^^♪

 

稲盛和夫さんといえば、京セラKDDIJALなど名だたる企業の経営を

爆発的に伸ばしてきた敏腕経営者です!(^^)!

 

この本は初めてすすめられた時には

厚い!硬い!と思ってしばらく避けていた本なのですが、、、笑

 

スタッフ仲間にすすめられてこいつが言うなら読んでみようかな?

と思って読んだ記憶があります( *´艸`)

 

おんなじ情報でも誰から回ってくるかで受け取りは

変わってくるなーと改めて感じました(^_-)-☆

 

この本の良さを理解するには実際に読んだほうが早い('ω')

言葉で説明できない事象は本物!と最近感じてます(^^)/

 

この機会にみなさんもお堅い本を一回読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp