いますぐ実践できる人生向上のための方法【オススメの本・その20】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

またしてもブログ更新をサボっていました、、、笑

継続は力なり!!!

意識して更新できるようにして継続力をつけていきます(^^♪

 

今回も本のオススメです!(^^)!

言いなりの人生はいますぐやめなさい

f:id:staff-sato:20181017153141j:plain

今回はこの本です(・∀・)

 

この本は以前に紹介した「自分を安売りするのはいますぐやめなさい

 

staff-sato.hatenablog.com

 この本を書いた岡崎かつひろさんという方の二冊目の本です☆


どちらの本もかなりの反響を呼んだようで

どの書店に行っても置いてあったり、場所によっては平積みされていたりと

日常生活でやりがちだけれども”いますぐ改善したほうがいいこと”

わかりやすく書いてあり、かなり読みやすい本です(^_-)-☆

 

何かしていこうかな?

もっと良くしたいな!など、何か考え始めて変化していこうと思う人にはとてもいい本なので皆さん読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp