未来記憶【オススメの本・その18】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は久々に本に関するブログです(^^♪

 

かなり読書をサボって食に走っていましたので

そろそろやっとかんとなーと思いまして、、、笑

 

おかげでここ最近で4キロ太りました(´゚д゚`)笑

※笑い事ではないが、、、

 

それはさておき今回紹介するのは

未来記憶」でーす(#^.^#)

f:id:staff-sato:20180830002212j:plain

この本はいいですねー(^^♪

 

「サボる」「飽きる」「先延ばし」にさようなら。

 

この時点で読むしかないでしょ!!!

 

最近始めてますよ、筋トレ!

続かないですよ、筋トレ!笑

 

筋トレなんて目先のことから、人生の目標まで!

目標達成の大事さとそれを実現していくためのヒントが隠されている本で

これからの人生を変えていきたいなーと思う人には

かなりオススメの本です(・∀・)♪

 

そこまで考えてないよという人も

僕のように身近な筋トレやダイエットを成功させるためにも

一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp