品川から離れても、、、世間って狭い!!!(select 品川)

どうもです。selectスタッフ勇です☆

 

今回は品川を離れて新宿に飲みに行きました(^_-)-☆

 

最近テレビでも取り上げられたという串カツ田中!!!

その新宿三丁目店に行ってきました☆

 

友人と二人で飲んでいてふと店内を見渡すと・・・

 

・・・ん( ゚Д゚)?

 

・・・・・・おやおや(´゚д゚`)!?

 

・・・・・・・・・やはりっ('ω')!!!

 

前の会社の先輩がそこにっ!!!

 

まさかのー!(^^)!笑

先輩の職場と家は神奈川県、僕は東京

平日の夜にあえて串カツ田中新宿三丁目店!

 

世間って狭いなーと感じました('ω')笑

 

その狭い中にこれだけの人がいる!!!

広くつながりをもって自分のコミュニティを広げていこうと改めて感じました☆

 

ちなみに串カツ田中はおいしかったですよ( *´艸`)♪

玉ねぎとモチがオススメ(^^)/

f:id:staff-sato:20180428093531p:plain

旨辛豚盛は最強!!!

f:id:staff-sato:20180428093259p:plain

 

みなさんも行ってみてはいかかでしょう?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp