セレクト品川の付近にこんな店ができたらいいな~(select 品川)

どうもselectスタッフ勇です(^^)/

 

先日新橋にあるとある居酒屋に行ってきました('ω')

 

ドリンクのメニューもかなりの量がありもはや選び放題!!!

メロンサワーなどのレアなメニューもあり、レアものハンターの僕としてはかなり大満足のお店でした♪

 

このお店見行くきっかけとなったのは友人の口コミでした(^^)/

普段はあまり飲みにいかない友人の一人が

ここは安くてボリュームもあるし駅近で最高だ!」と話していて

そこまでいうならどんなもんじゃい!!!と思い行ってみました('ω')笑

 

行ってみたらそれはまあ確かに納得のいく満足度☆

店員さんもフランクだし、何しろ料理がいい感じのサイズ( *´艸`)

 f:id:staff-sato:20180412071139j:plain

ポテトサラダもこんなに盛りだくさん!

 f:id:staff-sato:20180412070748j:plain

つくねも満足度の高い一品で最高でした(^^)/

 

こんなお店がselect品川の付近にあったら

毎日でもほかのスタッフと共に入り浸りそう( *´艸`)

店長のななさんとか気に入りそうだな~♪

今度紹介してみます(^^♪

知りたい方は是非select品川に僕を訪ねてきてください(^^♪

※お店の活性化にもなっちゃうしねー♪♪♪笑

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp