ローストビーフ寿司☆(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

最近食に走っています!笑

 

食べてきましたお寿司♪

 

その中でも目を引いたのはこちらの

ローストビーフ寿司!!!

f:id:staff-sato:20180823191409j:plain

かなりのインパクト☆


醤油をつけなくとも肉にも味が付いていてソースもかかっていたので

激うまサイコー!でした(^^)/♪

 

前まではお寿司といえばマグロ・サーモンだろ!!!

と思っていたが、意外と変わり種も悪くない♪と感じました(^^♪

 

次回は近くのくら寿司にでも行ってみようかな( *´艸`)

 

次は本の記事書きます(#^.^#)笑

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp