品川のカフェでご飯☆(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回も僕にとってはまたまた珍しいことしてみました♪

 

なんと入っちゃいました!カフェ!!!

 

居酒屋に入るか、カフェにするか!!!

またまたじゃんけんでした、、、

staff-sato.hatenablog.com

ということで負けました(; ・`д・´)笑

 

なぜこうもじゃんけん弱いのか、もはやセレクト七不思議のひとつですわ(´゚д゚`)

 

そんなこんなでまぁ入ったからにはカフェらしさを楽しもう!と

頼んだのはこちらっ!!!

f:id:staff-sato:20180707125653j:plain

 サラダ☆

 f:id:staff-sato:20180707125622j:plain

 サラダ☆

 

f:id:staff-sato:20180707125733j:plain

パスタ&パン☆

 

どうだこのボリューム!!!笑

 

当然3人で行ってこのメニューですけどね( *´艸`)笑

 

行ったのはWIRED CAFE(ワイアードカフェ)品川店

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

 

木を多く使って柔らかい印象で、店員さんもいい接客(^^)/

カフェはあの空間を買う場所だと誰かが言ってたのを思い出しました、、、

 

女子とのデートでは使えるかな?笑

 

皆さんもカフェごはんしてみてはいかがでしょうか?

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp