【オススメの映画・その14】アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

見てきました!!!

 

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

 ãã¹ã¿ã¼ç»å

出典:<a href=https://goo.gl/y6XCwU>

 

これは誰もが知っている大人気作品ですね(^^♪

アメコミに出てくるヒーローたちが集結した夢のチーム

アベンジャーズシリーズの映画第3弾になります!(^^)!

 

それぞれのキャラクターで映画ができるほどのメンツが勢ぞろいで

強大な敵と戦っていく正統派ストーリーです♪

 

個が強い寄せ集めなところから徐々にお互いをフォローしあって

いいチームとして確立されていくところも

見ていてドキドキハラハラでとても楽しめる作品です(=゚ω゚)ノ

 

基本的にアイアンマンが主人公寄りなイメージのある作品でしたが

今回は主要キャラそれぞれがいい味出してるー(#^.^#)笑

 

何事も寄せ集めの烏合の衆ではなく

チームとして成り立つくらいにしっかりと自分の役割を理解し

お互いを尊重しあっていくことは大事だなと感じました★

 

皆さんも職場や友人とのつながりを意識しながら見てみてはいかがでしょうか?

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp