【オススメの本・その9】まさかの題材に興味津々(select 品川)

どうも♪selectスタッフ勇です(^^)/

 

ここ最近この人の本を読んでます(^^♪

 

稲盛流コンパ」これオススメです☆

出典:<a href="https://goo.gl/9GkvSZ>

 

またしても稲盛和夫さんの本です~!(^^)!

 

今回の題材はコンパ(^_-)-☆

興味惹かれるわー( ゚Д゚)笑

 

コンパにはイケメン・金持ち・お笑い・司会の四種がいると最強だと

聞いたことがありましたがその他にもやはり大事なことが盛りだくさん!!!

 

全ての物事は共通するということもありチーム創り組織創りをしている人には

かなりオススメな本だなーと感じました('ω')

※コンパで盛り上がらないなーとお悩みの男性はなおさら読むべしっ!!!笑

 

どこまで行っても人と人との関係が一番重要だなーと思わされました。

僕もselectのスタッフたちとのさらなる深い関係構築のために

店長のななさん誘ってコンパでもしてみようかな( *´艸`)?笑

 

みなさんも張り切ってLet'sコンパ

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp