OVER DRIVE(オーバードライブ)【オススメの映画・その19】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は珍しく邦画のレース系見ました(^^♪

 

OVER DRIVE(オーバードライブ)」です(^^♪

 

出典:<https://goo.gl/9wumXB>

 

普段はレース系の映画は洋画!!!と決めてたんですけれども

今回はたまたま見に行きました(^^♪

 

というか、名探偵コナンの新作かOVER DRIVE

どっちを見るかのじゃんけんに負けただけですが。。。笑

 

レース系の映画といえばみなさんは何を思い浮かべますかね???

やはり僕としてはワイルドスピードです!

 

邦画は洋画に勝てない!し足元にも及ばないと思っていましたが

中々案外いい味出してるなと感じました(^^♪

 

実際カーレースのインパクトというか、疾走感や派手さは及ばないが

邦画独特の人間ドラマがいい味出してました( *´艸`)

 

皆さんも洋画洋画になっているんだとしたら

一旦邦画の良さも体感するために見てみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

 

selects.shopinfo.jp