ホリエモンの本【オススメの本・その17】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は有名起業家ホリエモンこと、堀江貴文さんの本です☆

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

f:id:staff-sato:20180627110118p:plainこの本は一時期かなり有名になりましたよね☺

 

堀江さんの生涯尾が書かれた本で

ちょうどいざこざがあって逮捕されたのちに書いた本( *´艸`)

 

逮捕についてもなんだかんだTVの報道の仕方がかなりの悪者感をあおっていましたが

真実はどうなんだろう?と思ってます('ω')

 

何にしても大きな物事にはそれ相応の責任もセットでついてくるというのが

改めて理解できた事件でした(^^)/

 

さて、本の中身ですが堀江さんの人生の変化キッカケは大学時代の寮生活にあったそうです!

人は環境の生き物とよく聞きますが、やはり自分の求めているものに効果的な人と居ることって大事(^^)/

やる気があっても状況・環境はとても大切です♪

 

皆さんも自分自身の今いる環境が目標に効果的かどうか

新ためて見定めてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp