【オススメの映画・その6】品川駅前にもあるあの世界的有名店の話(select 品川)

どうもー、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回オススメの映画はこちら!

 

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」です☆

ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:<a href="https://goo.gl/XSsWLL>

 

この映画は世界の先進国で知らない人はいない!!!

あのマクドナルドの創業期を描いた映画です(^^♪

 

この映画は商売をしていく際に訪れる

課題・困難・苦悩

喜び・努力・達成感

いい面も悪い面も全てが詰まった映画です♪

 

フランチャイズならではの、資金繰りやサービスの質の統一

何事も始めると出てくる問題がいくつも!

そんな困難を乗り越えて、、、

 

っと、あとは見てのお楽しみ♪

 

この映画でも、重要な場面では必ずと言っていいほど

キーマンとの出会いがある(^^♪

 

そんな繋がりを自分自身のアンテナをたててつかみ取りに行く

そんな姿勢が上手くいく人の共通点なんじゃないかなー?

と感じている今日この頃、、、( *´艸`)

 

これからは人との出会いをより大事に

意識して出会っていこうと決めるいい映画でした(^^)/

 

僕もお店にくるお客さんともいい関係を築いていこうと決めました☆

 

ではまた次回(^^♪

selects.shopinfo.jp