【オススメの映画・その7】強い女性代表、アメコミが元になっている物語(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回オススメする映画はこちら!!!

 

ワンダーウーマン」です(^^)/☆

ãã¯ã³ãã¼ã¦ã¼ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:<a href="https://goo.gl/NHFocq>

 

この映画はアメリカン・コミックに出てきた

一人のキャラクターにフォーカスして作られた映画☆

 

ちなみに、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の中で出てきたキャラクターです(^^♪

→映画を見た後にウィキペディアで知りました(笑)

 

女性だけの国に生まれたダイアナ王女♪

その島は外界から遮断され特殊な力で外からは見えないようになっていた( ゚Д゚)!!!

そんな中で日々訓練を積み己を高めていく兵士たちの中

女王の命令でダイアナは戦いを禁止され訓練からも遠ざけられて居た、、、

 

女王の妹最強の将軍と呼ばれるアンティオペの説得もあり

トレーニングを開始すると、あっという間にアンティオペに並ぶほどの実力に!

 

そんなある日、外の世界で敵に追われ、偶然島の近くに墜落した

スティーブ・トレバーと出会う

外の世界を正したい助けたい!と正義感をもって外の世界に飛び出したダイアナ

そこで様々な困難や新たな強敵との出会い、、、

そしてトレバーとの関係やいかにっ!!!

 

っと、今回はこんな感じで(^^)/

 

この映画を見ると女性は強い!

そしてどんな強い人にも支えるべきところはある

人には人の役割があるなと思わされます(^^♪

 

僕自身も努力で自分のできることを増やして行くことで

品川selectスタッフとしての仕事だけでなく

世の中でも何かしていける自分になろうと思いました(^_-)-☆

 

みなさんも今より一つ、努力してできることを増やしてみてはいかがでしょうか?

 

では、また次回(^^)/

selects.shopinfo.jp