品川セレクト感謝月間(select 品川)

どうもどうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

セレクト品川感謝月間!!!

勝手に開催してます(^^♪

→自分の中で!!!笑

 

いつも来てくれるお客さんや近所の方々

ましてやそれ以上に普段一緒に働くselectスタッフの仲間たち(^^)/

 

今の自分があることは決して当たり前じゃないなと思い

今月はいろんな人に感謝をして日々を過ごしていこうと決めてます(^^♪

 

残念ながら個人的な勝手に感謝月間なので

select品川店舗の商品の値下げなどはできません( *´艸`)笑

 

わかりやすく100%の笑顔でお出迎え!

マックに負けずスマイル0円でございます(^^)/笑

 

ぜひ、この機会に一度店舗にきてみてください♪

今回は特に内容のないなんとなくブログでした!笑

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp