【オススメの映画・その16】セレクト品川のスタッフは知らなかった作品(select 品川)

こんにちは、セレクト品川のスタッフ勇です★

 

今回はセレクト品川のスタッフの中で

僕しか知らなかったけど有名な作品を取り上げてみました(^^♪

 

デッドプール」です(=゚ω゚)ノ

ãããããã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:<a href="https://goo.gl/1tJDkQ>

 

この作品は知ってる人と知らない人の差が激しいのではないかと

僕的には勝手に思っている作品の一つでもありました!(^^)!

 

現に名前を言って伝わらず、写真を見せたら「なにこれ、スパイダーマン?」

と聞き返されたこともありました( ゚Д゚)笑

 

この作品はアメコミ作品のキャラを元にした

スーパーヒーロー・コメディ映画です( *´艸`)

 

僕のブログを毎回読んでくださってる方がいらっしゃった場合(いたら感謝します☆)

は思うでしょう、、、

またアメコミ、、、?笑

 

今回なぜこの作品を書こうと思ったかというと

ちょうど今現在!!!

映画館ではデッドプール2が公開しているからです(^^♪

 

この作品は「見たらわかる!」としか言いようがない

独特の面白さがあります。

※画像を見てシリアスだけじゃないのはわかっていると思いますが( *´艸`)笑

 

むしろこの映画はなにも聞かずにまず見てほしい映画です。

まずどこかでデッドプールを見てみて

気に入ったらぜひ映画館でデッドプール2を見てみてください(^^♪笑

 

いつも書きすぎる気がするので今回はほんとに名前の紹介だけにしてみました♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp