セレクト品川のみんなで行ってきました☆(select 品川)

どうもselectスタッフ勇です!(^^)!

 

今回はセレクト品川のみんなで

お台場オクトーバーフェスト&肉フェス

に行ってきました('ω')♪(一部メンツ除く)

f:id:staff-sato:20180501122057p:plain

みなさんはいったことがありますかね?

ドイツビールの祭典!!!

みんなが集まって野外で飲むこの感じ!

たまらんね~~~!(^^)!

 

時間ごとに開催されるイベント「アントン&ザ・ファニーガイズ」(名前ちょっと違うかも?)

f:id:staff-sato:20180501122344p:plain

による演奏は毎回大盛り上がり!とあるスタッフ1名は毎回汗だくになりながら楽しんでる(^^)/

 

 

そして今回なんと美女コンテストの開催がっ!!!

ビールのレシート1枚につき一票!

次回のオクトーバーのイメージキャラクターになれるらしい白熱の戦い!

何するにしても、自分から考えて行動を起こすことって大事だなーと感じました(^^)/

 

毎回同じでなく少しずつ改善

企業や店舗だけでなくイベント一つとっても変化は大事だと思わされた1日でした☆

 

まだまだやってるので皆さんも行ってみては?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp