【オススメの映画・その17】しっかり知ることの大切さ(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回の映画はこちら☆

 

嘘を愛する女

ãã¹ã¿ã¼ç»å

出典:<a href="https://goo.gl/7AaHCz>

 

この映画は新たなストーリーで面白いです(・∀・)

 

長澤まさみさんの主演映画です☆

 

この映画はラブサスペンスという何とも不思議な物語(◎_◎;)

 

簡単に言えば「付き合って5年目の彼氏が名前も職業もすべてが嘘だった!!!真相は!?」という感じです(^^♪笑

 

これだけでも、めっちゃ気になりませんでしょうか!?笑

 

この映画を見たことで、自分は仲いいと思っている人のことを

「どれだけ知れているのだろうか?」と改めて考えさせられました(◎_◎;)

 

自分が知ってるつもりなだけで、本当の深い部分は知らないことも多い!と気が付かされました☆

 

しかしそのおかげで、友人のことを今後一層知ってい行こうと思えました(^^♪

まずは同じセレクト品川のスタッフから知っていきます☆

 

皆さんもいまの関係性を見直してミスきっかけにいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp