【オススメの本・その11】セレクト品川スタッフの一人がオススメしてました(^^♪(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

久しぶりに本のオススメ( *´艸`)

 

モノ・コト・ヒトの断捨離」です!

出典:<a href="https://goo.gl/8UTq3Y>

 

よく店長のななさんから「成功者は部屋の床面積が広い」と

お言葉をいただき、スタッフ各々が自分の部屋を

掃除するようにしているのですが、

とあるスタッフは片付けがそうも苦手なようで、、、笑

 

そんな時に何となく手に取った本がこれだったそうです(^^)/

普段の行動から「部屋は汚いだろうなー」と勝手に考えていたそのスタッフを見て

 

とある時からみんな「なんか変わったかも???」と思ったきっかけがこの本!

 

スタッフみんなでこの本に興味津々になってしまいました( *´艸`)笑

やりたいことというのは案外やらなくてもいい

優先順位の低い物事であるときのほうが多いのかも?と

自分の行動を見つめなおすきっかけになる感じの本でした(!(^^)!

 

部屋がきれいだと心も落ち着いてすべてすっきり!!!

片付けや整理整頓が苦手な方は一度読んでみてはいかがでしょうか(^^♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp