【オススメの本・その16】キレイの秘訣は〇〇ピン!にあり!!!(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は僕が普段見ないような本をチョイスしてみました(・∀・)

 

「あの人すてき! 」と思わせる 美人な姿勢図鑑 」です(^^♪

出典:<a href=https://goo.gl/fj5Hrv>

 

この本は友人が誕生日プレゼントとしてもらっていたものをみて

なんとなく読みたくなって借りて読んだ本になります(^^♪

 

書いてあること、、、「わかるわー!」って感じです( *´艸`)

結果わかったことは一番大事なのはとあるポイントを常に意識して行動すること!!!

 

その大事なポイントとは!!!

背すじピン!!!

これ大事です( *´艸`)

 

読んでてめちゃ納得しました(^^)/

なぜなら普段からめちゃくちゃきれいだなーと思う知り合いの30代女性が

常に背すじピンをしていたから!!!

 

その人は30前半でありながら見た目は25歳くらい

大人の色気も出しながらフレッシュさも持ち合わせている

見るからにできる女!!!

 

いい男いい女、共通ポイントは背すじピンです♪笑

普段から猫背なので書きながらかなり意識してます( *´艸`)

継続して目指せ、できる男感!

 

女性は間違いなくプライベートでもビジネスでも

パラパラ読みでもかなりたタメになる本ですので

皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp