【オススメの映画・その18】ジュラシック・ワールド(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は久しぶりに映画レビューです(^^♪

 

今回はこちら「ジュラシック・ワールド」です(^_-)-☆

出典:<a href="https://goo.gl/4qGtoA>

 

これは誰もが知ってるジュラシックパークのシリーズものです(・∀・)

 

ジュラシックパークのその後を描いたもので

島一つがすべて恐竜のテーマパーク

そんな中、最新技術を駆使して新しい恐竜を作る計画も進んでいた!

 

また一方ではラプトルという小型恐竜を飼育しつつ教育するという

新たな試みも行ってテーマパークを盛り上げていこうと試行錯誤している中

作られた恐竜が脱走!!!

 

それをきっかけに島中大パニック!!!

被害拡大を防ぐために動き出した主人公たち

教育していたラプトルとの関係はいかに!!!

 

という感じのドキドキハラハラ盛りだくさんの映画です( *´艸`)

もうすぐさらにその続編「ジュラシック・ワールド 炎の王国

公開が迫ってるために懐かしい作品を出してみました(^^)/

 

2018年7月13日劇場公開!

 

映画館の大迫力で見る前に、一作目をご自宅で見てみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp