セレクト品川スタッフの差し入れ☆(select 品川)

どうもーselectスタッフ勇です(^^)/

 

今日はスタッフの一人からもらったものを是非ご紹介したく

そっこー記事書いちゃってます!(^^)!笑

 

もらったものというのは、、、

アップルパイ」です( *´艸`)

f:id:staff-sato:20180512152341j:plain

もらった瞬間スゲー!!!っとなりましたが

よくよく聞くと生地をコネコネしたわけではなく

パイシートというものがあるとのこと(◎_◎;)!!!

 

そんなものがあるのか!

だとしても自分で作るってすごい!笑

と思い聞いてみると、大量のリンゴが送られてきたらしく

それを消費するためにいろいろ工夫しているのだとか(^^)/

 

そのままでもいいものをいろいろと試行錯誤して変化させていくことって

ほんとに何においても大事だなと感じました♪♪♪

 

何かないかと考えるから、いろんなことに意識が向いて

必要な正しい知識が得ていける☆

 

リンゴの生産量日本一といえばみなさんどこをイメージしますかね?

やはりあそこですね・・・!?

そう青森!!!

 

ではリンゴの生産量世界一は・・・(◎_◎;)???

知ってる人はリンゴ博士ですね♪笑

 

世界一は中国(4400万トン)だそうです!

ダントツぶっちぎりの1位!!!

 

2位のアメリカ(460万トン)と比べて、なんと約10倍!!!

土地が広いというだけでなく気候などの関係はあれど

日々しっかり働くことがとても大事だと改めて感じました☆

 

色々見ている中で、アジア人の世界での評価を知るキッカケにもなったので

みなさんも何か調べたときにはついででもいいので

+αも調べて自分の知識を増やしてみてはいかがでしょうか♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp