【オススメの本・その12】セレクト品川もコツコツとやってきました☆(select 品川)

どうも!selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回の本はこちら!!

 

地道力」ですね( *´艸`)

f:id:staff-sato:20180516001608p:plain

出典:<a href=https://goo.gl/bkNBFX>

 

この本は美容室EARTH(アース)の代表である

國分利治(こくぶん としはる)さんの書いた本です♪

 

美容室EARTH(アース)といえば知らない人がいないほどの

美容業界屈指の有名フランチャイズ店!!!

そんな有名店を作り上げた國分さんの

美容業界に入ってから今までの困難や感動

日々やってきたことが綴られた本で

成果を作る人はどんな基準で仕事をするのか!?がわかる

読むことでとてもやる気になれる本でもあります(^^♪

 

自分の目標目的を見つけている人は

どういう基準で行動していくかの方向性を見つけるには

かなりピッタリかと思います♪♪♪

 

目標がまだ見つかっていないぞー(◎_◎;)

という方もいざ何か見つかった!!!という時のために

前もって読んでおいてはいかがでしょうか(^^)/

 

目標をもって日々行動することって大事ですねー( *´艸`)

僕も自分の目標に向かってまっしぐら!!!

頑張ります( *´艸`)

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp