セレクト品川BBQ!(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回はかなりやってしまいました、、、

先日のBBQのネタがあったかと思います(^^)/

 

なので宣言通りBBQを行ってきました!!!

40名弱集まってみんなでワイワイ楽しみました(^_-)-☆

 

かなり前からの予報では雨!!!ということでブルーシートだの

テントだのなんだかんだ準備したのに、、、

 

当日めちゃ晴天!(◎_◎;)

意味ないやーん!!!!!

まぁ、雨じゃなくてよかったんですけどね(^_-)-☆笑

 

前日夜に取りに行った場所は全部ブルーシートどけられてとられてたり

散々でしたが、なんだかんだ成功してよかった~~~!(^^)!笑

 

だが一つ、、、

なんと写真を撮り忘れる!!!という事態(◎_◎;)!!!笑

せっかく使ったあの100円炭もBBQに来てくれたメンツにもマジ感謝!

だが、マジ懺悔!笑

 

完全に酒は飲んでも飲まれるな!ですわ( *´艸`)笑

 

今回の話題は完全にそれがすべての気づき!

写真の撮影は計画的に!!!

ということで今回の画像はネットで持ってきた

おいしそうなBBQ画像をご覧ください!笑

ãBBQãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:staff-sato:20180522012927p:plain

出典:<a href=https://goo.gl/J21sGJ>

 

次回は必ず写メとります(^^♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp