【オススメの本・その6】品川に出店してほしい!!!(select 品川)

どうも♪ selectスタッフ勇です(^^)/

 

最近映画に偏りがあったので今回は本の紹介☆

 

今回オススメするのはこれ~!(^^)!

 

俺のフィロソフィ」です!

ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:<a href="https://goo.gl/wCVDrt>

 

この本はあの有名店「俺のシリーズ」のお店の創業期を書いた本です(^^)/

俺のシリーズのお店は”行ったことがない”という人は居ても

聞いたことがない”もしくは”知らない”という人はいないであろうという

超絶有名店!!!

 

ですが皆さん俺のシリーズ、、、

どこまで知っていますか( *´艸`)!?

 

実は俺のシリーズのお店は10種類もあるんです!!!

・俺のフレンチ

・俺のイタリアン

・俺のフレンチ・イタリアン

・俺のスパニッシュ

・俺のやきとり

・俺の焼肉

・俺の割烹

・俺のグリル ステーキ

・俺のBakery&Cafe

・そば おでん 俺のだし

 

よく聞く・知ってるのは俺のフレンチ~俺の焼肉くらいまでかな?

と感じましたが、割烹やカフェなど意外なお店まで展開していることにびっくり!

 

僕が唯一入ったことがあるのは「俺のだし」なのですが

※あえてレアなところに行った理由は秘密です(^^♪笑

卵も自由に取れて意外なボリュームに満足でした(^^)/

 

その有名店の創業期、、、

様々なトラブルとめぐってくるチャンス!

それに気が付けるかどうか自分が日々生きていく中で改めて

求めるものに対するアンテナを立てておくことって

大事だなと改めて感じれる本でした♪

 

自分でお店をやりたい人は是非!

そういう願望がない人も是非!笑

読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp