【オススメの映画・その9】自分の状況や立場を考えさせられる作品(select 品川)

ど~も~♪selectスタッフ勇です☆

 

今回のオススメ映画はこちら!

 

戦場のピアニスト」です!!!

ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:<a href="https://goo.gl/eCSDux>

 

この映画はそもそもは全く興味がわかず

今後見ることはないであろう作品として認識していたものでした(^^)/

 

ところが、とある友人のこの映画に対する感想を聞いてから

激しく興味を惹かれ、はじめて『見ない作品リスト』から劇的復活を遂げて

じっくり見させてもらった作品になります♪

 

見ない作品リストの認識だっただけあって

見るときの評価も厳しめだったはずなのですが、、、

めっちゃいいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!笑

 

世の中立場が物を言う!

環境によって人は影響を受ける!

状況はいつどう変わっていくかはわからない!

ということだったり、いろいろ考えさせられる映画でした( ゚Д゚)

 

最近友人から「お前は何事も詳しく言いすぎる!」とフィードバックをもらったので

ストーリーはほとんど話してませんが、伝わるといいなー( *´艸`)

オススメです♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp