【オススメの映画・その2】心温まる、この作品ヾ(=^▽^=)ノ(select 品川)

どうもぉー、selectスタッフ 勇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回紹介します、

ゆーくんのオススメの“映画”は、、、

最強のふたりです!!

f:id:staff-sato:20180222102023j:plain

出典:<a href="https://goo.gl/FKqJy9>

 

最初のシーンを観た時は、

あれ、もうこれヤバくない!?

終わっちゃうの?っという入り方。。。

 

もうそこで、心を鷲掴みヾ(*´∀`*)ノ

この世界の中に入り込んでしまうんです!!

 

二人の別世界からの、

ヒャンな事をきっかけに出会い、

その出会いが二人の心境を徐々に変えていく、

そんな感動的なストーリーです!!

 

 

急遽介護をやる事になった、ドリス役を演じるオマール・シーさん!!

そして、それを雇う側として、フィリップ役を演じる、フランソワ・クリュゼさん!!

もうこの二人のやり取りが絶妙なんですヽ(*´∀`)

 

初めは表面的な所から入り始め、

なんだか介護の世界って簡単?それとも大変な世界?と思われがちで、

お互いの気持ちはすれ違っていく、、、

 

真面目なフィリップを、茶化すドリル!!

 ひょんなことをきっかけにバラバラになりながらも、

いざ別の方が介護をすると、

なんだか前までと歯車が合わないんです、、、

 

みてて歯がゆいこと感覚〜〜〜!!!

あ〜、違うのに〜、

本当はこうなのに〜って画面の目の前で叫びたくなる感覚( ☆∀☆)

 

やっとお互いの必要性に気付いた時には、

もう感動の嵐!!!!!!

本音をぶつけ合い、恋愛も相談し合い、

だからこそ成り立つ、あの初めのシーン(*^^)v

 

涙無くして見られない〜〜〜〜\(^o^)/

ハンカチは必需品ですね♪

 

ぜひ、観て見てくださ〜い♪

selects.shopinfo.jp