【オススメの映画・その3】笑いも感動も兼ね備えた映画、大好きです!!(select 品川)

どうもー、selectスタッフ 勇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回皆さんにオススメする“映画”は、、、

奇跡のリンゴ」でーすヽ(*´∀`)

 

f:id:staff-sato:20180302235114p:plain 

出典:<a href="https://goo.gl/pRQsrF>

 

この映画は、本当感動的な映画の一つですよね♪

僕も何回も何回も観ました、、、

その都度、涙・涙の作品だなっと改めて感じる作品です(*^^)v

 

無農薬でりんごの栽培、、、

作るのは無理、不可能とまで思われていたことを

実際に作った木村秋則さんの実話になっています!!!

 

実話ですよ、すごいですよねヾ(*´∀`*)ノ

木村秋則さん役を演じる、阿部サダヲさん

その奥さんの木村美栄子さん役を演じる、菅野美穂さん

僕的には、阿部サダヲさんの演技や雰囲気が大好きで、

本当その役に吸い込まれるように演じるので、

毎回毎回その役が阿部サダヲさんなのでは?

と思ってしまうほどです!!

 

ではでは、本題に入って行くんですけど、

初めはワイワイとした雰囲気で入り始め、

なんだかのんびりとして農家でいいな〜っと感じるかもしれません☆

 

 そんな中より貴重なリンゴの販売っと言う観点より、、、

美栄子さんがりんごに必要不可欠な農薬での、

体調の変化を気にかけて、無農薬のりんごが栽培できるのでは?

っと言うことがきっかけで、秋則さんは調べ始めるんです♪

 

なんだか、家族愛を感じる部分ですよねヾ(=^▽^=)ノ

もちろん初めは少しずつ農薬を減らして行くのですが、

やはり害虫や木の病気に蝕まれてきて、、、

周り方の不評が高まって行くのです、、、

 

家族のためっと言うこともあり諦めず、

どうやったら無農薬での栽培ができるのか?

どうやったら害虫や木の病気が無くなるのか?

どうやったら家族も周りの人ともうまくやっていけるのか?

 

そんなこんなで、秋則さんもおかしくなって来て、

東京に出稼ぎに行っても、、、

※ここはぜひ観てください♪

 

人としてどん底を味わい、涙が止まらなくなります!!!

それでも背中を押し続ける美栄子さん美栄子さんのお父様!!!

この関係性が本当に感動的です!!!

 

そこで諦めず継続し続けるからこそ、

見出したひょんなきっかけヾ(*´∀`*)ノ

小さな穴から、光がさした感じ〜〜〜!!!

 

ぬおーーー!!!!!

最後の最後のこんな感動的なことがあるなんでーーーー!!!

いや〜、本当また観たくなって来ました♪

ぜひ、機会があればご覧ください♪♪♪

selects.shopinfo.jp