【オススメの本・その2】一流の育て方☆(select 品川)

こんにちわ、selectスタッフ 勇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回のおすすめの“本”は、、、

「一流を育てる 秋山木工の「職人心得」」

著者:秋山利輝さん

 でーすヽ(*´∀`)

f:id:staff-sato:20180222102811j:plain

出典:<a href="https://goo.gl/2D6J8s>

 

友人にオススメしてもらい、読んだ本です!!

初めは、薄いから

「なーんだ、読みやすそうだし読んでみよう」っという簡単な気持ちで読み始めました!!

 

まぁ初めの方は確かにスラスラ読めて、

それでも内容は、こういう項目でやってるんだなーっという参考程度で読んでいました☆

 

ふむふむと読み進めているうちに、

なんだか本の中に吸い込まれるように、

今の自分と本の中の人物とがリンクし始めたんですヽ(*´∀`)

 

そして、項目の説明から本質に入った瞬間、、、

心にじーっと熱いものを感じました!!!!

 

なんというか、

高校生の青春時代と思春期を合わせて、

学生目線も先生目線も、

さらに親御さんの目線までも含めて、

それぞれの思いを汲み取って成り立っているんだよなっと実感します( ☆Д☆) 

 

世の中にプロとしてやっていくには、

突き放す場面もありつつ、

それでもやっぱり帰って来る場所は必ずある!!!

そう思ってるからこそ、今を全力で頑張れるんだと思います☆

 

本当学びの多い、最高の本です!!!

ぜひ、読んでみてください♪♪♪

selects.shopinfo.jp