【オススメの本・その5】品川での目撃情報もあるらしい、、、!?(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は趣向を変えて珍しい本を読んでみました♪

 

今回オススメする本は「AV男優しみけん光り輝くクズでありたい」です(^^)/

f:id:staff-sato:20180324123940p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/Ce8sH2>

 

タイトルのまんまAV男優しみけんさんの書かれた本です♪♪♪

この本との出会いは、友人女性からの紹介でした(^^)/

その友人がしみけんさんのファン

ファンになった理由がこの本を読んだことがきっかけだと熱く語られ

そこまで言うなら読んでみよう!となったことで今回思わず購入しました(^_-)-☆笑

 

自分の思い入れが強いものは熱さが伝わってくるなー☆

 

男性ならだれでも一度は思い描いた

AV男優」という職業に就くまでの経緯

しみけんさんの幼少期からの壮絶な人生を書いた本です♪

 

やはり目標が明確な人はそのために何をするべきかを考え

まず動いてみる!を実践しているなと感じました☆

 

そして努力をしている人には必ずと言っていいほど

人生の転換期にキーマンとの出会いを経て

様々な影響を受けている♪♪♪

 

お互い売れていないころにマツコ・デラックスさんとの交流や

売れだしたころには例のあの人とのかかわりで影響を受けたとのこと、、、!!

 

いやはや、やはり努力が大事♪♪♪

僕も目標のために努力していきます☆

 

ではまた次回(^^♪

selects.shopinfo.jp