【オススメの映画・その1】奥の深いこの映画、観れば観れるほど味が出る!!(select 品川)

どうもです、selectスタッフ 勇です♪

 

この間のオススメの"本"に続き、、、

今回はオススメの"映画"をご紹介しま〜す♪♪♪

 

今回は〜

フラガールで〜すヾ(*´∀`*)ノ

f:id:staff-sato:20180222103728j:plain

出典:<a href="https://goo.gl/P8Mwfx>

 

これ小さい頃に観たことあって、

その時は「しずちゃん」のイメージしか残っていなかったんですが、

 

大人になってちゃんと観ると、

これめっちゃ感動ものだということに気づいたんですよ〜〜〜!!!!

 

1,まず師弟関係の温もりある関わり

2,地域活性化の問題

3,誰にでも可能性はあるっ!

 

 

1,まず師弟関係の温もりある関わり

松雪泰子さんと蒼井優さんの関係で、

友人の家庭問題があってから、二人きりのレッスンで

「プロなら、どんな状態でも舞台に立たなきゃだめ」

っというあのシーン!!!!!

師匠として言わなければならないメッセージもあれば、

弟子としてのちょっとした反抗期のあの気持ち〜〜〜♪

 

なんか、社会人的には上司と部下のような関わり、、、

なんだかじ〜んとしながらも、

そこからの挽回が最高☆

 

 

2,地域活性化の問題

なんだか地域を盛り上げるがゆえに発生する、、、

元々の考え方と、新しいことを取り入れようとする時の考え方って

正面衝突でぶつかりますよね〜♪

 

それでも中和をとって、

昔のやり方も、新しいやり方も、

どちらもいいところを取り合ってうまく行くのが最高〜〜〜!!!!

それをハワイアンセンターが分かりやすく成り立たせてくれていると思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

3,誰にでも可能性はあるっ!

みんな一般の主婦や学生が、「やろう」っという意気込みで集って、

「本当にできるのかな?」とか「これは無理だよな」って一度諦めかけながらも、

再度立ち上がって、気持ちを一つにしてやり遂げる♪

 

アニメとかだとありきたりな部分かもしれませんけど、

あぁやってリアリティある物語だと、なんだか勇気付けられるところがありますよね(*^^)v

僕にもできるんじゃないかなって〜〜〜〜♪♪♪

 

ってな感じで、

大人になってからもう一度観てもいい、

オススメの映画で〜〜すヾ(*´∀`*)ノ

 

またまたアップして行くので、よろしくお願いしま〜〜す♪♪♪

selects.shopinfo.jp