羊と鋼の森【オススメの映画・その21】(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

珍しい映画見てみました☆

 

山崎賢人主演「羊と鋼の森」です♪

f:id:staff-sato:20180728170124p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/UiqGzj>

 

これはある意味現代人に向けたメッセージ性のある映画のように感じました☆

 

夢を持っていなかった主人公の外村(山崎賢人)は

あるとき人との出会いをきっかけに自分の夢を見つける☆

 

その夢とはピアノの調律師(#^.^#)

夢を目指すために動いていく中での人間ドラマ

それを描いた映画です( *´艸`)

 

これは小説を読んだセレクト品川の友人がめちゃオススメ!と

言っていたことで見てみましたが、見てよかった~~~!(^^)!

 

人生は目標があったほうがハリがある☆

皆さん夢は持ってますか?

持ってる人は突っ走れ!ない人は見つけてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp