今日は違う角度から♪♪♪こういうのありかも〜〜〜〜(*^^)v(select 品川)

どうも、selectスタッフ 勇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつも本・映画をオススメしているのですが、

今日は気分を変えて

最近の流行りとかフリーに書きたいと思いまーす☆

 

そうそう、

最近?なのかな、インスタ映えってあるじゃないですかー!!!!

あれ気になってて、

僕も写真撮ってみましたーーヽ(*´∀`)

ちなみに、僕はインスタやってないんですけどね、、、

 

ソースをかけてるこの絶妙なタイミングーー!!!とか、、、

f:id:staff-sato:20180223134845j:image

 

ただ美味しそうなので、上から撮ってみたり♪♪♪

f:id:staff-sato:20180223134706j:image

 

いやー、甘いものばかりですけど、

このアングルとか良くないですかー!?

f:id:staff-sato:20180223134730j:image

 

まぁ甘いものが続いたので、

お・に・く!!!!!!

迫力満点ーーーーー*\(^o^)/*

f:id:staff-sato:20180223134734j:image

 

この並べ方、、、

なんだか目が回るーーー!!

でも味は最高でしたーー(*^^)v

f:id:staff-sato:20180223134743j:image

 

な〜んて、今日はインスタ映えするような写真を載せてみました♪♪♪

いかがですか!?

たまにはこういうのもありかなっと考えてま〜すヾ(=^▽^=)ノ

 

何か写真を撮るコツとかあったら、ぜひ教えてください☆

では、週末を楽しみましょう(≧∇≦)

selects.shopinfo.jp