【オススメの本・その4】自分自身を見つめなおす時にいかが?(select 品川)

どうも、selectスタッフ 勇です(*'▽')

 

久々にオススメ本をアップしていきたいと思います♪

 

今回オススメするのは「鏡の法則」です☆

 

出典:<a href="https://goo.gl/D1pVya>

 

この本は心理カウンセラーの野口義則さんが書いた本です。

僕はこの方についてはよく知らないのですが、、、

たまたま本屋で見たときに帯に「スザンヌ推せん!」って書いてあるもんだから

思わず気になって買ってしまいました(^^)/

芸能人の力ってすごい。。。笑

 

この本は一般家庭のお母さんが主役のストーリーになっていまして

旦那さんとの関係が上手くいかない、、、

子供が自分に心を開いてくれない、、、

など一般家庭のみならず、世間的に誰もが体感するであろう

悩みポイントをどんどん解決していってしまう♪

そして最終的にはあの人との関係まで、、、!!!

 

っと、まあ内容についてはこの辺で( *´艸`)

この本の良いところはとても薄い!短い!読みやすい!

本を読んだことがない人や、本は睡眠薬だと感じている人でも

すらすら読めてとてもタメになる本!

読書の良さを体感するための入門編のような本だと思います♪♪♪

 

僕もこの本を読んだ時には、思わず泣いてしまうほど、、、

スザンヌさんが泣いたのもわかります)

 

自分の今までとこれからを見直す良いきっかけになると思いますので

このブログを読んでくださった心優しい方は、

是非とも読んでみることをオススメします(^_-)-☆

 

たまには泣いてすっきりするのも、いいものですしね♪

 

ではまた次回(^^)/

selects.shopinfo.jp