【オススメの映画・その11】二作品目!!!(select 品川)

どうも♪selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は映画のオススメ!(^^)!

 

ラッシュアワー」です!

f:id:staff-sato:20180421122715p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/fKCrqK>

 

これは前回紹介したラッシュアワーの二作目になります☆

 

前回の経験を経てもはや親友のようになった

リー(ジャッキーチェン)とカーター(クリスタッカー)

休暇で香港を訪れていたカーターだが、リーは仕事を入れまくりで

上手く休暇を味わえずにいた、、、

 

事件の最中リーの過去に重要な影響を与えるタンに遭遇

動揺するリーとそれを支えるカーター

 

その信頼関係の深さに感動できる作品

前作と違い信頼関係のある二人がさらに深まっていく

自分の今の友人との関わりを考えさせられる作品です(^^♪

 

相変わらずのコメディ要素を含め

楽しめる作品なのでぜひどうぞ( *´艸`)

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp