【オススメの本・その15】自分を大事に☆(select 品川)

どうも、セレクト品川の勇です(^^)/

 

今回は久々に本紹介のブログです(^^♪笑

 

最近小ネタブログ化というか、映画紹介ばかりというか、、、

自分がどれだけ映像派なのかを理解しました( *´艸`)笑

 

本はなかなかに読みやすいものとそうでないものと差がはっきりしているので

僕の場合、読み切るまでの時間がだいぶ変わります。

 

今回は知り合いにオススメされて読んでみた本です(^^♪

自分を安売りするのは〝いますぐ″やめなさい。

f:id:staff-sato:20180617225157p:plain

出典:<a href=https://goo.gl/vreszk>

 

この本は岡崎かつひろさんという方が書いたもので

自分の価値を高めるための気を付けるべきことが書いてある本」という印象です(^^♪

 

お客さんの一人に「最近読んだ本なんですか?」と聞いたときに

教えてもらって不思議なタイトルだったのでひとまず読んでみました(^^)/

 

最近はお客さんからの情報で意外な知識を得れることが多かったので

何でも聞いてみるようにしていました♪

※前回のネタブログ参照

 

この本は現代人がやってしまいがちな

自ら価値を下げてしまっている行為はこういうの!って提示しつつ

それを回避して自分自身の価値を上げていくためにできることまで書いている

結構読みやすくわかりやすい本です(・∀・)

 

結構「あるある」なことも多く書いてあったので

自分に今一つ自信が持てない!とか、今よりもっともっと自信あふれる自分になりたい!と思っている方は

読んでみるのもありかもしれません(^^)/

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp