品川マックでついに!!!(select 品川)

セレクト品川、勇です!

 

今回ついにやりました!!!

 

マクドナルドで例のアレ!やっちゃいました(^^)/笑

 

100円追加で肉二倍(^^)/!!!

 

17時以降はそんなお得なこと始めたのかマクドナルド(; ・`д・´)!

と思っていて、ずーーーーーーーーっと行けてなかったのですが、、、

ようやく達成しました( *´艸`)笑

しかもあえてビッグマック!!!つまりは肉4枚♪

写真を撮った後にハンバーガー側からとればよかったと

自分の写メを撮る力のなさを痛感しました(´゚д゚`)笑

 

ひとまず腹ペコの皆さんは一度やってみてはいかがでしょうか( *´艸`)?

 

今回は達成の喜び報告自己満ブログでした(^^♪笑

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp