セレクト品川に情報来ました☆(select 品川)

どもども、セレクト品川の勇です(^^)/

 

前回上げました小ネタブログに反応がありました( ゚Д゚)!

※ほんとは反応あるとは思ってませんでした(^^♪笑

 

セレクト品川にご来店の常連さんから

「日本列島て、北海道のやつかと思った!」とのこと(◎_◎;)!!!

 

北海道!?!?

 

ということできっちり教えてもらいました(#^.^#)笑

 

第3の日本列島!!!

それは北海道岩見沢にある北海道グリーンランド!!!

これを検索したら出てきます(^^)/

※これまたあえて画像は載せないんですけれども( *´艸`)笑

 

気になる方は調べてみてはいかがでしょうか(^^♪

映画と本から離れ気味なので、次回は本のブログにしようかと思います☆

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp