荒野行動(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

最近はまりました!!!

 

荒野行動!!!笑

 

今更かいっ!って人もいると思いますが

そうです(^_-)-☆

今更なんです!

 

天邪鬼な部分もあり、流行ってるものは流行ってる瞬間にはスルーで

基本、後になって取り入れてみるタイプ( *´艸`)

 

流行ってるから知りもしないで「やらない!」

と決めてたんですが、グランドセフトオートという荒野行動よりも

だいぶ前に出ているゲーム(一人用)と

同じ感じだということを知った時点で即ダウンロード!!!笑

 

皆さんはグランドセフトオートって知ってますかね???

荒野行動とは違い一般市民のいる街でいろんなミッションをこなしていく

その中で銃を撃ったりすると警察が追いかけてきたり、、、

マフィアに追われたり、、、

車に乗って女性の近くでクラクションを鳴らすとナンパができたり、、、

そのまま人気のない場所で車を止めると、、、ムフフ( *´艸`)笑

 

など、めちゃくちゃ楽しめるゲームなんです☆

興味のある方はぜひやってみてください(^^♪

 

そんな感じでそれが好きだったことから荒野行動にはまりまして

やってるがなかなか勝てない、、、笑

 

何度も繰り返し戦って経験値を積んで!

手っ取り早く何とかしたい人は課金して、、、笑

それでも結局は操作能力!判断力!

経験が大事だと伝わりました(◎_◎;)

 

ゲームに限らず、現実世界でも自分が何事もまずチャレンジ!

経験を積んで自分の求める成果につなげていきます(^^♪

 

皆さんもはまりすぎ注意ですが

荒野行動、やってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp