【オススメの映画・その13】近未来系の形・・・???(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は近未来の話☆

 

ゴースト・イン・ザ・シェル」で!(^^)!

ãã´ã¼ã¹ãã»ã¤ã³ã»ã¶ã»ã·ã§ã«ããã£ã¶ã¼ãã¹ã¿ã¼ãã¸ã¥ã¢ã«

出典:<a href="https://natalie.mu/comic/news/214868>

 

この話はアニメの「攻殻機動隊」を原作とした映画で

アニメの中の一部分を切り取ってまとめたお話です(^_-)-☆

 

意外と長期的に人気がある作品の一つ「攻殻機動隊

世界観としては以前に紹介をした「アイ・ロボット」と似ています☆

 

自分の体もサイボーグ化しているのが当たり前の世界で

サイバーテロと戦っていくという

近未来的な感じの作品です(^^♪

 

そんな時代が来るのであれば、それは何年後になるのだろうかと

ちょっぴりワクワクしています(^^)/笑

昔の人が考えた鉄腕アトムドラえもんなど

そういうものに対する時代の変化はまだまだ追いついていないので

きっと50年~100年後くらいかな、、、!?

 

なんでもロボットに代わっていく時代だからこそ

人と人とのコミュニケーションを大事にしていこうと

改めて感じる作品でした(^^♪

 

と、気が付いたら映画の内容に全く触れていなかった!!!笑

近未来・刑事もの・サイボーグ・サイバーテロ・アクション

このどれかのワードに興味があれば見てみると面白いかもしれません☆

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp