【オススメの映画・その12】誰もが知ってるあの有名作品(select 品川)

どうもどうも☆ selectスタッフ勇です(^^)/

 

ゴールデンウィークといえば・・・

名探偵コナンの映画新作☆」いうことで

今回は「名探偵コナン」の映画作品をオススメしていきます☆

 

紹介するのはこちら「名探偵コナンイカー街の亡霊」 です♪

f:id:staff-sato:20180427022713p:plain

 出典:<a href="https://goo.gl/4jKXrF>

 

誰もが知ってる名作、名探偵コナンシリーズの中でも

僕が一番好きな作品になります( *´艸`)

 

コクーンというバーチャルリアリティの中で様々な体験ができるという

ゲームの発表会に招待されたコナン達

 

それを操る人工知能にはとある少年の意志が隠されていた!

ゲームクリアできなければとんでもない事態が起こるかもしれない

そんな状況の中、いつもの天才的思考能力とひらめき力

次々と難題をクリアしていくコナン!!!

 

最後には暴走した列車の中で目の前には終着駅・・・!!!

どうなるっ!?!?

 

っとこんな感じで、今世の中でできてきている

VRという技術の先を行く世界を描いた夢のある世界観がとても大好きです☆

 

ですが、技術が進むのは悪くないがゲームにのめりこみすぎないよう

気を付けていかねばならないなと感じました( ゚Д゚)

 

と、話を戻すとゴールデンウィークには名探偵コナン!!!

最新作を映画館で見て!過去作品も見てみてはいかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp