【オススメの本・その10】珍しいタイプの本(select 品川)

10どうも♪selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回はこちら!

 

斎藤一人の人を動かす」ですー( *´艸`)

f:id:staff-sato:20180422121815p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/yDHXWe>

 

この本は著者:永松茂久さんの書いた本です(^^♪

ですがタイトルには「斎藤一人の」とついている珍しい本です☆

 

このことから永松茂久さんが師匠である斎藤一人さんに対する

尊敬や感謝の念が表れているなと思います。

 

二人とも経営者としてかなりの成功を収めている

その結果の原因はすべて斎藤一人さんから教わってきたことに詰まっていると

永松さんは話しています( *´艸`)

 

永松茂久さんの講演会にも参加したことがあるのですが

やはり成功している人は考え方や価値観が近いと感じました♪

 

この本も経営にかかわらず

人生観を広げるために読んでみていかがでしょうか?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp