【オススメの本・その8】こちらもあわせてどうぞ(select 品川)

どうもです♪ selectスタッフ勇です(^^)/

 

今回は稲盛さん2連発(^^♪

 

実践アメーバ経営」です( *´艸`)

f:id:staff-sato:20180415122519p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/1wdGm7>

 

この本は前回と同じく稲盛和夫さんの書かれたものになりまして

どの企業やグループにも当てはまる

伸びるための要素が詰め込まれた本になります♪

 

強烈なリーダーシップの下で与えられた役割をこなしていくのではなく

個人個人が全体を見て自分の役割とそれ以外までをカバーしていくこと

大事さやその効果がわかりやすく書いてあります( *´艸`)

 

やはりどんな時も自分がすべてやるんだ!

と決めて動いている人が多いほうがチーム全体の底上げになるなと感じました('ω')

 

select品川のスタッフとして僕も最大限やっていこうと

改めて決めるキッカケとなるいい本でした(^^♪

 

みなさんも読んでみては?

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp