【オススメの映画・その10】品川にもこんな場所があったらな~♪(select 品川)

どうも!selectスタッフ勇です♪

 

今回紹介する映画はこちら☆

 

天使にラブ・ソングを」です(^^♪

f:id:staff-sato:20180411235217p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/KxyoL3>

 

この映画もなかなかに古くかなりの人が

知らない!!!っていうんじゃないかなーと思ってます(^^♪

 

僕は子供のころに金曜ロードショーでこの映画を見て

とても楽しくウキウキする内容に

2作目も喜んでDVDを借りてみた記憶があります☆

 

この映画は簡単に言うととある事情で修道女に成りすましているクラブ歌手が

歌を通じて自分だけでなく修道院全体を成長させていく!!!

といった内容です(^^♪

 

見てこそわかるこのシリーズの面白さ!!!

アメリカでは大ヒットロングランとなり、

ウーピー・ゴールドバーグの人気を不動のものにした名作でもあります♪

 

この映画を見ると、自分自身を変化させていくことの大事さ

人は環境によって大きく変わっていくということを認識させられます( *´艸`)

 

自分も今の環境に満足せずに常に変化していこうと思います♪

見たことのない方は是非見てみて自分変えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp