【オススメの映画・その8】この時代に品川に住んでいたら、、、(select 品川)

どうも!selectスタッフ勇です(^_-)-☆

 

今回のオススメ映画はコレ!!

アオハライド」でーす☆

f:id:staff-sato:20180404232507p:plain

出典:<a href="https://goo.gl/2ahRjQ>

 

この映画は別冊マーガレットに掲載されていた漫画を

実写化した映画になります☆

 

別冊マーガレットといえば少女漫画系

普段僕はジャンプやチャンピオンなどの少年漫画系を読むのですが

まれにコンビニなどで売っている総集編(上下巻みたいな感じで出てる厚いやつ)を

読み始めると、、、

とまらない~~~~~!!!笑

 

少年漫画系はバトルや冒険でワクワク♪

少女漫画系はもどかしさでドキドキ!

双方それぞれの良さがありどちらも捨てがたい、、、( *´艸`)

 

こんな時、まず何事もやってみる(読んでみる)ことって大事だなーと体感します(^^♪

 

このアオハライドは大きく言うと

双葉(ふたば)と(こう)の学生時代の物語になります☆

少女漫画はどういう経緯で結ばれていくかが重要で

その過程を最大限楽しむものだと考えて居ますので

これから見る人の「・・・どうなるの!?」の楽しみをなくさないために

今回は内容についてはあえてほとんど触れません(^_-)-☆

 

見てのお楽しみ(^^♪♪♪

 

ただこの映画を見たときに、自分も品川とかそういう都内で生まれていたら

電車での通学や街中での出会いなど、もっともっと可能性が広がっていたのかな?

と思うと、地元も大好きですが大都会ど真ん中に実家があったらよかったのに!!!

なんて思ったりもしました(^^)/笑

→本当はどこにいても全てが自分次第なんですけどね( *´艸`)笑

 

大人になるにつれて、自分の気持ちよりも周りの目を気にしたり

新鮮味も薄れてしまうことで、恋愛にときめきがなくなる人が多いそうです( ゚Д゚)

 

いろんなものに影響されながら生きているのであれば

最大限自分がやり切ったといえる生き方を選んで行きたいですね♪♪♪

このブログを読んでくれた方、、、アオハライド是非見てみてください☆

 

ではまた次回(^^♪

selects.shopinfo.jp