今回は品川からお出かけして、、、♪(select 品川)

どうも、selectスタッフ勇です\(^o^)/

 

せっかくなので今回は、季節感のあるネタを書いてみようと思います♪

 

3月末~4月といえば皆さん何が浮かびますかね???

 

僕としては卒業・入学・入社・新年度そういった

始まりの時期!という印象があります(*^^)v

 

そしてそんな時期に欠かせないものが、、、

出会い!酒!!桜!!!

 

ということで、先日友人と共にお花見に行ってまいりました(*^_^*)♪

出かけた先は、都内でも有名なお花見スポットの一つである

上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)

ここでプチ情報♪

恩賜:天皇から賜ったもの

 

なんとこの公園、1873年日本初の公園として指定されたすごい場所なんです♪

他にも恩賜上野動物園東京国立博物館国立西洋美術館国立科学博物館など

数々の建物が集合していてしっかり回れば

一日中楽しめるすごいところです(^_-)-☆

 

上野といえばアメ横・動物園という印象の人も多いと思いますが

是非今後は公園自体にも興味を持ってみてはいかがでしょうか☆

 

話がそれましたが、そんな上野公園でのお花見

夜の時間に行ってきたのですが

ライトアップされていてめちゃくちゃ綺麗!!!

f:id:staff-sato:20180404160509j:plain

写真では分からないその場の雰囲気との調和

その場でしか体感できないことは世の中に多くあると感じました☆

 

そんな思いで見ていると、、、

「どいてどいて~!!!」

と、突如の大声、、、!!!

 

何かと思って振り向くと担架と救急隊員の姿が、、、

大学生が飲みすぎての急性アルコール中毒\(◎o◎)/!

f:id:staff-sato:20180404160545j:plain

毎年見かけるあるあるネタですねm(__)m

浮かれてしまうのはわかるんだけどな~~~(^_^;;;)

酒は飲んでも飲まれるな!

 

皆さんもそんな事態になっちゃってないですか???笑

自分の限界を知って、マナーを守って楽しんでいきましょう♪♪♪

 

ではまた次回(^_-)-☆

selects.shopinfo.jp